地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

近鉄沿線に、めっちゃ細い建物

先日、近鉄のとある駅を降りたら、めっちゃ細い建物発見!

 

f:id:funwithnature:20170611212121j:plain

これ、人が入れるの???

 なんだか良くできた張りぼてみたいに見えるけど…

正面にいったら、いちおう入口がある。お花も綺麗に飾ってあるし、お店かな。

きっと建物が良い宣伝になるんだろうね。

 

ちなみに、この近くにマニアックなコーヒー屋さんがあるらしい。

 

マニアックというと失礼かな?

店主さんがすごくこだわって美味しいコーヒーを入れてくれるのだそう。

もし次回行くことがあったら行ってみたいな。