地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

宮崎で泊まったホテルが良かった!

前回、チキン南蛮で有名な宮崎のおぐらをしょうかいしました。
funwithnature.hatenablog.com

 先日宮崎に行ったときに泊まったホテルがすごく気に入ったので紹介。

 

 

何が良かったって、お部屋はさることながら、お風呂!

ホテルにはあまりない自宅のようなデザイン。

 バスタブ ホテルサイトから画像お借りしました

バスタブだけではないので、ゆったりとお風呂に浸かることができるんです!

楽天トラベルでの評価も4.0以上ですし、実際に泊まってみても大満足でした。

 

あと、もう一軒気になるビジネスホテルがあったのですが…

 

やはり天然温泉というところが惹かれますよね。

最近出来たばかりのようで、とっても気になりました!

 

また行く機会があれば、チャレンジしてみたいと思います。