地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

くつろぎとふれあいのカフェ

大阪の江坂を歩いていて、ふらっと見つけたカフェ。

ネット検索しても情報は出てこず。

 

普段なら間違いなくスルーするだろうけど、入口にこんなかわいい子たちがいて。

f:id:funwithnature:20170617211722j:plain

ワカケホンセイインコ2羽 コザクラインコ2羽  癒される❤️

 

お店の名前は「くつろぎとふれあいのカフェ」

中に入ってみると、純喫茶のような感じ。喫煙ができるせいか、おじさんが多い。

 

ローストビーフのサンドイッチのセットを注文。

f:id:funwithnature:20170617211651j:plain

とてもおいしかったし、喫煙以外は居心地のよいお店でした。

 

どうやら鳥さんは一時預かりをしているそうで、お店の子ではないらしい。

が、看板鳥ちゃんがいなければ入らなかったので、ちゃんとお仕事してますね。

 

サブブログも書いています!お時間あれば読んでいただけると嬉しいです☆

思考で遊ぶ 好きなもの探求日記