地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

小倉でいつも泊まるホテル「ステーションホテル小倉」

サブブログも書いてます。思考で遊ぶ 好きなもの探求日記

***************************************

小倉のうまいものだけでなく、今回はホテルを紹介。

JR小倉駅から直結で、とにかく立地が良い。

駅から少し歩けば、すぐにおいしいお店がたくさん並んでいる商店街にも出られるし、朝が早い人も安心して夜遊びしても大丈夫。

ステーションホテル小倉

 

 

あと良かったのは、お値段はビジネスクラスだが、ファシリティはやはりシティホテル。お部屋は壁が薄くないので、筒抜け感もない。

部屋の広さもゆったりしている。

【ツインルーム(南側)】 HPよりおかりしました。

 

 ちなみに、小倉に行くといつも買うお土産は…

f:id:funwithnature:20170621200326j:plain

やっぱりシロヤです!

新幹線の中で無くなりますけどね。笑

 

funwithnature.hatenablog.com

ピースボート地球一周の船旅
無料で資料請求はこちら!