地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

名古屋のあんかけスパ

最近名古屋に行くと食べたくなるのが、ソウルフードあんかけスパ

 

前回はチャオというお店に入りました。

名古屋名物あんかけスパゲティのチャオ

このお店は、トッピングとサイズの選択が豊富で、少食の方や、好きな具材だけにしたい方にいいと思いました。

あと、粉チーズがテーブルにあり、後半味を変えたい時やまろやかにしたいときに楽しめました!

ちなみに、前回食べたのは、カントリーというメニューです。

(写真なくてごめんなさい)

 

今回はヨコイというお店に行きました。

名古屋名物|元祖|あんかけスパゲッティ[スパゲッティ・ハウス ヨコイ]

定番のミラカンにササミ揚げを乗せるというガッツリぶり。

f:id:funwithnature:20170623202620j:plain

とにかくソースが濃厚!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

胡椒がよく効いた辛さが好きな方にはオススメ。

ハッシュドビーフも美味しそうで、また行きたいお店です。

 

 
 

 

《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

 

funwithnature.hatenablog.com

 

お時間よろしければ、サブブログもどうぞ。

思考で遊ぶ 好きなもの探求日記