地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

岐阜駅近くのラーメン屋さん

岐阜でいつもいくのは「岐州」なんですが、なんと今回は定休日!!!涙

代わりと言っては失礼ですが、入る店を探していると、

美味しそうなラーメン屋さんを見つけました。

らーめん 玉宮鶏白湯 鶏神

食べログらーめん 玉宮鶏白湯 鶏神

セットにするとお腹いっぱいになります。

f:id:funwithnature:20170625095526j:plain

ラーメン通ではないので気の利いたことは言えませんが、

トロっとしたダシですが、さっぱりしていて女性でも食べやすい味です。

具材はお好みで乗せれるように、別皿で持ってきてくれます。(右上に写っている)

店構えも、おひとり様、女性の方、入りやすいと思います。

 

funwithnature.hatenablog.com

 

 
 

ガマンしたくないダイエット女子に!▼黒しょうがでお悩みサポート