地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

高松で泊まってよかったホテル 「WAKABA」

毎回高松へ行くときは、以下の2つのホテル、どちらかに泊まっていた。

ホテル川六 エルステージ

さぬきの湯 ドーミーイン高松

どちらも温泉があり、朝食も満足!快適なホテルですよ。

 

しかし、今回は気分転換に違うホテルにしてみようと選んだのが、こちら。

 
 
建物は古いのですが、清掃は行き届いていました。
ここの特徴は、なんといってもモーニング!
ルームサービスのように、部屋まで運んできてくれるのです!
 
朝食会場へ行くのに着替えたりお化粧をしたりする必要がなく、
パジャマのまま、部屋でだら~っとゆっくり朝ごはんが食べられるんです。
HOTEL WAKABA『ご朝食ルームサービス』 画像お借りしました。
内容も充実していて、お洒落なんです~。
さすがモーニングの中でもパンは一押しなだけあって、
表面はパリッ、中はしっとりで、本当においしかったです。
実物もこの写真と変わらないクオリティでした。
 
もう1つ面白いのが、マンガを無料貸し出ししていて、部屋に持ち込むことも可能。
筆者も5冊ほどお借りして、部屋で読ませていただきました。
面白い漫画に出会ってしまうと夜更かししてしまうので、
翌朝予定がある人は注意!笑

建物が古いぶん、サービスでがんばっていて好感が持てるホテルでした。