地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

うしおじさんのアイスクリーム

高松の街をふらふらしていたら、美味しそうなお店を発見!

【香川・酪農牧場】大山牧場うしおじさん | 牧場に遊びに来ませんか?*おいしい牛乳やこだわりのFOODが楽しめます

丸亀町商店街にも店舗があるので、牧場まで行かなくても大丈夫ですよ。

 

「うしおじさん」というのが愛称らしい。

ロールケーキとか美味しそうな商品がたくさん並んでいましたが、

筆者は飲むヨーグルトとソフトクリームを購入。

手作り飲むヨーグルト 写真お借りしました。

食い気に走り、撮影を忘れるという失態。

胃袋が許してくれたら、もっと他のものも食べてみたかったです…

次回のお楽しみということで…。