地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

昨日のカレーを今日も食す

無印良品で作ったナン。

今日も食す。(カレーもナンも余ってましたから…^^;)

f:id:funwithnature:20170701123349j:plain

今日はワンプレートによそって、キュウリを添えました。

ナンが分厚いのは、チーズを入れ込んでいるからです。

今回はカッテージチーズを入れたのですが、

レシピ通り、ピザチーズにした方がおいしいと思いました…

 

カレーはガラムマサラを入れ過ぎたのか、今回は辛すぎて、

1日おくとちょっとまろやかになり、より美味しくなりました。

(※夏は食中毒に注意してくださいね!)

 

 
 

funwithnature.hatenablog.com