地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

サングリアを作ってみた!

家でも作れるよね?!ってことで、サングリアに挑戦。

とはいっても、フルーツをカットして、白ワインに入れるだけですけど。

f:id:funwithnature:20170708085243j:plain

変な角度で写ってしまいました汗。

サクランボとキーウィは沈んで、リンゴだけが浮かんでいます…。

注ぐときにちょっと難儀しますが、お味は美味しいです。

やっぱり数日たった方が味わいがありましたよ。

f:id:funwithnature:20170708085247j:plain

注いでもリンゴだけはやっぱり浮いてました…。

 

オレンジやレモンなどの柑橘類をいれると、よりさわやかになるかも~。

次回は赤にしてみようかな。また作ってみます。

 

funwithnature.hatenablog.com