地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

庄内にあるこじんまりした焼き鳥屋さん 坂本

 庄内駅から商店街を抜けたあたりにある焼き鳥の「坂本」さん。

友人から紹介されて行ってみました。

 

店内はカウンターのみでこじんまり。おひとりさまや二人組くらいがおススメの人数だと思います。

f:id:funwithnature:20170708090518j:plain

キュウリがおいしくて、マネしたい味です(たぶん出来ないと思うけど苦笑)

f:id:funwithnature:20170708090528j:plain

セットのものを頼んだら、5種類違うものが食べられます。

からしやカレー粉もついてくるので、味の変化も楽しめました。

f:id:funwithnature:20170708090544j:plain

他にも手羽先や雑炊など、いろいろ頼みましたが、どれも美味しかったです。

 

funwithnature.hatenablog.com