地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

ランチはお寿司! 「ひょうたん寿司」

夏場の生ものは気を付けたいところですが、どうしても食べたいのなら、握りたてのお寿司を食べよう!

 

ということで…

f:id:funwithnature:20170711222639j:plain

お寿司のランチセット。

 

これまた江坂近辺のお店「ひょうたん寿司」さんです。

これで確か750円くらいだったと思います。

板前さんが目の前で握ってくれて、ネタも新鮮なのに、かなりリーズナブル。

 

ここのおばちゃんも看板?名物なのでしょうか???

オーダーをよく勘違いするようです笑。

 

なにはともあれ、お財布に優しくておいしいお寿司屋さんでした。