地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

宮崎駅前で晩御飯

久しぶりに九州、宮崎へ。

宮崎はJR駅前より少し離れたところが繁華街なので、駅前となると選択肢が少ない。

 

郷土料理も食べたいし、それらしきJR宮崎駅すぐのお店屋さんへ入る。

うぅ~ん、名前は何だったかなぁ!

調べた感じ、たぶんこちらの「らくい」さんだと思います。

f:id:funwithnature:20170715084320j:plain

f:id:funwithnature:20170715084328j:plain

目の前で藁焼きをしていたり、一人でも居心地が悪くなくて、なかなか雰囲気の良いお店でした。

お料理のお味も美味しかったし、個人的には盛り付けが上品で気に入りました。