地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

鹿児島のステーキを食べよう!

引き続き九州編です。

今回は鹿児島のビーファーズへ。ほかの地域にもかなり店舗があるようですね。

後から知りました…苦笑。でも本場で食べるという意味ではよかったです。

 

天文館店 - 産直鉄板ビーファーズ 鹿児島の肉ステーキ天文館【公式】

 

f:id:funwithnature:20170715090022j:plain

f:id:funwithnature:20170715090027j:plain

夜のレディースコースをいただきましたが、写真は2枚しかないです…汗。

メインのステーキは、ちょっとこじんまりに見えるかもしれないですが、

前菜やスープなど種類や量もしっかりとあったので、おなかいっぱいです。

デザートも充実していて、レディースといってもボリュームは十分でした。