地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

朝は、岐阜のサカエパン、コトハコーヒーと自家野菜で…

先日岐阜駅前の老舗、サカエパンさんへ行ってきました。

いかにも昭和レトロな店構えでしたよ。

サカエパン

食べログサカエパン

アイスパンなど、夏にちなんだメニューもありましたが、

今回はしばらく持ち歩く必要があったので断念。

キャラメルパンとあんぱんをゲット。

f:id:funwithnature:20170716212534j:plain

持ち歩いたので、見た目がちょっと…汗。

ですが、購入したときはもっときれいな形でしたよー!!

中にはたっぷりキャラメルが入っていて、美味しかったです。

 

あんぱんも餡子がいっぱい詰まっていて、どっしりとしていました。

こちらは冷やして食べましたよ~。美味しかったのに写真撮り忘れ…涙。

 

そしてパンのお供には、楽天お買い物マラソンで買ったコトハコーヒー。

f:id:funwithnature:20170716213421j:plain


そしてヘルシーメニュー。

f:id:funwithnature:20170716213507j:plain

サラダ菜とトマトは自家製。リンゴは残念ながら購入品ですけどね汗。