地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

クーロン チャイニーズキッチン

ちょっとお洒落でお得な中華料理屋さんを見つけました!

 

f:id:funwithnature:20170717122751j:plain

女性でも入りやすい外観です。

こじんまりした店内ですが、カウンター席もあり、女性一人でも大丈夫な雰囲気。

 

f:id:funwithnature:20170717122803j:plain

前菜と一緒にお茶も持ってきてくれるので、助かります。

女性客を意識しているのか、可愛いですね。

 

f:id:funwithnature:20170717122808j:plain

ランチセットのエビチリを注文。飲茶とスープもついています。

さらに、最後にマンゴープリンのデザートも♪

撮影忘れてしまいましたが、マンゴープリン、美味しかった。

 

1000円未満でのランチセット。かなりお得だと思います!

ランチのセットはいくつか種類があり、何度行っても楽しめそうなメニューでした。

 

クーロン チャイニーズ キッチン

食べログクーロン チャイニーズ キッチン