地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

美味しいけど、盛り付けもうちょっとがんばろう

先日のおうちごはんです~。

トマトとキュウリのサラダ(切っただけ…汗)

トマトどんぶり? 名前はよくわかりませんが、先日作ったトマトソースが薄味だったため、それにミンチ肉の炒めたものを合わせて美味しくしました。

f:id:funwithnature:20170723105235j:plain

 


 トマトミンチソース?をご飯に乗っけて、その上に玉子焼きを乗っけてどんぶりにしました。

すごく適当ですけど、これが意外においししかった!

いちおう素材にはこだわっているから?!

お肉はもちろん普通のスーパーで買ったものですが、自家製の野菜と平飼いの卵を使っています。

 

あまりに適当に作ったのでブログに載せる予定ではなかったのですが、作ってみたら案外良くて、ワンプレートに盛り付けるとか、もう少し美味しそうに見せたらよかったなぁと後悔…苦笑。