地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

芦屋川から荒地山へ

今回は芦屋川から荒地山方面へと登ります。

 

f:id:funwithnature:20170723135135j:plain

眺めの良いところで休憩。大阪方面の建物がすごいですね。

曇りが幸いし、疲労消耗は最小限で進めました。

 

f:id:funwithnature:20170723135149j:plain

岩梯子。こういうところはアスレチックのようで面白いです。

 

f:id:funwithnature:20170723135551j:plain

芦屋浜方面を眺める。相変わらず曇り空ですが、眺めが良い=直射日光なので、助かります。

 

f:id:funwithnature:20170723135809j:plain

水場を抜けて、ダムに遭遇。このあと山頂へ最後の力を振り絞る。

 

f:id:funwithnature:20170723135814j:plain

お昼休憩の一軒茶屋に無事到着。

 

今回は山頂までの距離が長かったため、かなり足が疲れましたが、お天気が幸いし、ばてずに登ることができました。

 

 

funwithnature.hatenablog.com 

lifewithanimals.hatenadiary.jp