地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

ちょっと前のお話 那覇でお気に入りのお店

 

久しぶりに浮島ガーデンのことを思い出してサイトをチェックしたら…

なんと!京都にも店舗が出来ているではないか!!!

ずいぶん前からあったのかしら???

浮島ガーデン

食べログ浮島ガーデン

浮島ガーデン京都

食べログ浮島ガーデン京都

f:id:funwithnature:20170730094827j:plain

こちらは以前に那覇店を訪れた時のもの。

オーガニックワインや食材にこだわっていて、丁寧で美味しいお料理。

 

雰囲気も素敵で、那覇に行ったら必ず立ち寄っていました。

てっきり那覇のみだと思っていたので、ぜひ京都も行ってみたいです。