地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

フラワーセンターへ行ってきました。③

 

funwithnature.hatenablog.com

 

フラワーセンターネタ。やっと最後です~。

 

温室から池を眺めながら歩いてくると…

f:id:funwithnature:20170730201017j:plain

噴水がある花壇に。池を一周したかったのですが、かなり距離がありそうで、猛暑なので断念。

それでも十分に美しいお花がたくさん見れました。

f:id:funwithnature:20170730201051j:plain

お花の名前がわからない…ものすごい大輪を咲かせていて可愛かった。

 

こんな素敵なお花を眺めながら、レストランでランチ。

f:id:funwithnature:20170730201100j:plain

f:id:funwithnature:20170730201105j:plain

夏の特別メニュー?を頂きました。

 

f:id:funwithnature:20170730201113j:plain

お花のツリー♪ クリスマスでもいけそうですね。

夏は夜もライトアップしているそうなので、そのためのデコレーションかもしれません。

 

f:id:funwithnature:20170730201119j:plain

池のほとりには、かわいいアヒルさんたちも生活しているようでした。

 

以上3回にわたって、加西フラワーセンターの記事でした。

 

前回も書きましたが、予想以上に素晴らしい施設でした。

もう少し涼しくなったら、池の周り一周と、見晴らし台のようなところもあるようなので、軽いハイキングに行ってみたいものです。