地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

夏だ!肉だ!ビアガーデンだ! イタリアンBBQ

暑い夏の時期に、「暑い、暑い」と言いながら飲むビールは最高。

(ビールの話ばかりしている気がしますが、好きだから仕方ない)

 

とはいっても、この暑さは異常。ビールが好きすぎて熱中症なんて恥ずかしい。

そんなわけで、おしゃれにBBQとビアガーデンができるお店へ行ってきました。

 

f:id:funwithnature:20170806151544j:plain

r.gnavi.co.jp

 

お肉はお店のすぐ外で焼いてくれるし、お肉だけでなく、お惣菜などのほかのお料理も、本格的でとても美味しかったです。

 

ビアガーデンて、ちょっと下手するとお料理はいまいちだったりすることもありますが、こちらのお店はお酒もご飯も両方充実していて、すごくよかったです!!!

 

 


funwithnature.hatenablog.com