地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

神戸のUmie(うみえ)でじゃがりこ食べました。

 お盆休みで日本中がにぎやかになる週末。

海が見たくて神戸に行ってきました。

 

f:id:funwithnature:20170813191050j:plain

何やら夜にはイベントがあるということで、モザイクはたくさんの人でにぎわっていました。

 

umie.jp

 

そのイベントに皆さん夢中なのか、いつも並んでいるじゃがりこのお店は比較的空いていて、前から気になっていたポテトをゲット。

 

f:id:funwithnature:20170813191056j:plainびっくりするくらい塩が効いていましたが、カリッとしていて(じゃがりこほどではないけど)中はふわっとしていて、もうビールが飲みたくてたまらない味でした。

 

 よく考えたら、じゃがりこカルビーですね。

どうも最近カルビーの魅力にはまっているようです笑。