地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

今日の手作り和風弁当

久しぶりに頑張りました~!しかも種無し巨峰付きの豪華版。

 

f:id:funwithnature:20170826114039j:plain

ご飯もおかずも和風で質素です。

ここ1年くらい、しばらく会わなかった人にあうと、「やせた?」と必ず言われます。

自分ではダイエットは全くしていません。

ほぼ毎晩晩酌し、お菓子を食べています。

身体は健康。思い当たる節なし。

 

よく考えたら、お弁当のお陰かな?!と最近気づきました。

確信はありませんが、変わったことといったらそれくらいなので…

 

ダイエットされている方は、やはり外食をやめて、自炊がおススメだと思います。