地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

わーい!スシローでウニをたべまくる!

久しぶりに回転ずしへ。

回転ずしですから、大好きなイクラやウニは普段食べません。

まぁだって、その程度じゃないですか。

それなら定番のマグロやイカを食べる方が、味にブレが少ない。

 

ですが、今回はちょうどフェアをやっていたので、どれどれお味見に…と食べてみることに。

 

f:id:funwithnature:20170826115451j:plain

見た感じ、悪くない。

もっと明らかに安っぽい色目のウニかと思ったが、まずまず。

食べてみると、あらまぁ十分美味しい。変な臭みもなし!

 

ということで、ガンガン注文しちゃおう!だって100円ですから!

 

f:id:funwithnature:20170826115459j:plain

ワサビとしょうゆを乗っけて巻く。うぅ~ん、美味しい!

 

他には…

f:id:funwithnature:20170826115508j:plain

アワビです!店でさばいていると書いてあったので注文してみたが、新鮮です。

 

あとはてんこ盛りのホタテ。

f:id:funwithnature:20170826115517j:plain

てんこ盛りのカニ笑。

f:id:funwithnature:20170826115524j:plain

 

他にも定番のネタも食べまくりました。

 

f:id:funwithnature:20170826115532j:plain

〆はおうどんで~。

どれだけ食べるんだ!お腹いっぱいになりました!

 

ウニがおいしかったので、フェアの間にもう一度行きたいです。

 

 

funwithnature.hatenablog.com