地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

金の豚 ランチ定食

金の豚といえば、夜のしゃぶしゃぶのお店、というイメージだったのですが、

ふと見るとランチもされていました。

 

f:id:funwithnature:20170826121643j:plain

やっぱり豚肉が押しのお店ですから、とんかつを注文。

ソースとポン酢2種類あり、食べ分けが出来て美味しかったです!

ごはんはお替り無料なので、男性のみなさま、お腹いっぱいになりますよ。

 

しゃぶしゃぶは夜だけのようですが、ぜひお昼もやってほしいなぁ。

食べ放題でなくていいので、二人以上の注文で…とか。

お鍋の準備とか、手間がかかるのでしょうか。残念です。