地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

ナシゴレン風?!玉子焼き乗っけチャーハン

 簡単おうちランチ。

残ったご飯をウスターソースで炒める。

具材は冷凍魚介ミックス、しめじだけ。

 

f:id:funwithnature:20170827101748j:plain

あとは上に玉子焼きを乗っけて、少しばかりケチャップをかけただけ。

お恥ずかしいくらいの超手抜きご飯。

 

そのあとはなんだか物足りなくて…

f:id:funwithnature:20170827102134j:plain

サンマルクカフェに行きました~。

 

サンマルクカフェでは、JAFの会員証を提示すればちょっとだけお安くなります。

結構お持ちの方いらっしゃるのでは?!

確か、鎌倉生パスタも同じ系列なのか、JAFの割引があったかと思います。

めったにお世話になることもないので、少しばかりは使っておかないとね苦笑。

 

funwithnature.hatenablog.com