地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

和食でござる! お洒落で美味しいごはん屋さん

三宮で美味しい和食が食べたい!ということで、行ってきました。

 

店構えからおしゃれな雰囲気。

人気のお店で予約しないと難しいと言われ、予約していきました。

案の定、入店するとすぐに、ほかのお客さんも続々と。

 

 

まずは付きだし。

f:id:funwithnature:20170902104915j:plain

色どりも盛り付けもお洒落で、食欲を注がれますね。

真ん中の四角い黄色い食べ物は、お芋かな?と思ったら、トウモロコシでした!

あと3つは食べたい気分。

 

f:id:funwithnature:20170902104923j:plain

やっぱり和食屋さんということで、まずはお造りを注文。

見た目もお味も素敵!

 

f:id:funwithnature:20170902104943j:plain

それから釜飯も注文。ホタテと鶏肉の2種類ありましたが、ホタテを注文。

 

f:id:funwithnature:20170902104951j:plain

バターが効いていて、和風ながら洋風テイストなのが、コクが出て美味しかった。

 

あ~また行きたいお店です!