地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

バーガーキングのサンデーとフロートが美味しい

最近だいぶ涼しくなってきたとはいうものの、相変わらずアイスクリームは食べたい。

 

先日バーガーキングでサンデーを食べると、期待以上に美味しかったので、

今回はコーヒーフロートにチャレンジ。

 

f:id:funwithnature:20170902105931j:plain

BURGER KING®

 

やっぱりアイスクリームがおいしいのでしょうね。

こちらも期待を裏切りません。

しかもコーヒーがちょっと苦めにしてあるため、ミルクフロートの甘さと珈琲の苦みがうまい具合に合わさり、ちょっと大人のお味なのです。

コンビニでアイスコーヒーを買うのなら、こっちのほうが断然おススメです。

 

 

 

funwithnature.hatenablog.com