地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

江坂にニューオープンした中華店にまた行った…笑

麻婆豆腐がおいしかったので、もう一度食べたくて再訪。

(スパンが短すぎるのだが…苦笑)

 

せっかくなので前回とは違うメニューを。

 

f:id:funwithnature:20170902132532j:plain

中華料理店といえば、餃子のお味が気になるところ。

こちらはニンニクもしっかりときいています。

これといった特徴はないものの、文句なしの定番のお味です。

 

そして、やっぱり麻婆豆腐!!!

f:id:funwithnature:20170902132539j:plain

ハマる味。

餃子を食べてふと思ったのだが、そういえば、この麻婆豆腐はニンニクがわからない。

食べた後、唐辛子やニンニクの後味が残らないのが良い。

 

そして、上海焼きそば。

f:id:funwithnature:20170902132954j:plain

〆には良いですね~。

 

中華料理はついビールが進んでしまうので、注文し過ぎるとお腹いっぱいになりすぎます。

これくらいで今回はお暇いたしました。笑

 

 

funwithnature.hatenablog.com