地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

サブブログも書いています。お時間よろしければどうぞ。 http://lifewithanimals.hatenadiary.jp/

羽田空港でトルコ料理

飛行機に乗るため、羽田空港にて食事をしました。

 

個人的に、アッパーデッキの座席がお気に入りで、

出発していく人たちが眺められて、ずっと見ていても飽きないから。

様々なエスニック料理店が並んでいるので、お店選びには迷いますが…笑。

 

今回はトルコ料理にしてみました。

retty.me

 

鯖サンドも心惹かれましたが、ドルネドゥルムを注文。

(なかなか言いにくい名前です…苦笑)

f:id:funwithnature:20171021182548j:plain

お肉とお野菜がギュッとまかれていて食べやすい。

 

f:id:funwithnature:20171021182558j:plain

ソースは3種類から選べましたが、マイルドにしました。

(マイルド、スパイシー、ヨーグルト)

ヨーグルトもちょっと風変わりで気になりましたが、冒険はやめておきました笑。

 

そして、しっかりとマイルを貯めておきました。

ANAマイレージクラブ グルメマイル マイルが貯まる全国のレストランガイド

 

funwithnature.hatenablog.com

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト