地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

すかいらーくの優待をステーキガストで使ってみた。

最近ガストファンみたいになっていますが…

 

株主優待は1年の有効期限があるので、焦らずゆっくり使うことができるのですが、

そうやって置いておくと忘れてしまうので、あるものは使ってしまおう!

という魂胆です。

 

今回はステーキガストへ初挑戦。

 

こちらはメインを頼むと、あとはぜんぶバイキング形式なのですね。

へぇ~♪ 初めてなので新鮮で面白い!

 

f:id:funwithnature:20171023120236j:plain

お肉の前にはサラダをてんこ盛り食べよう!

 

メインは…

f:id:funwithnature:20171023120242j:plain

あ~メニューの名前をいつも忘れます…

 

f:id:funwithnature:20171023120247j:plain

こちらはステーキとカキフライのセット。正確な名前はわかりません汗。

 

鉄板の左上に、じゅ~っとするアツアツの丸い鉄が乗ってきますが、

これ、すごいですね。

なかなか冷めません。どれだけ熱いんだ?!

当然ですが、ちょっと触ったら大やけど並みの温度でしょうね。

 

お肉は柔らかくて美味しかったです!!!

 

ステーキガストですから…正直ほとんど期待していなかったのですが、

アツアツの鉄板に乗ってきたお肉は、見るからに美味しそうで、

そして柔らかく美味しかったです!

 

そりゃお肉はアメリカンでしょうが、それでも家では実演が難しい鉄板ステーキは、

やっぱり美味しいに決まってますよね!!笑

 

家族みんなで楽しく美味しいお肉を、リーズナブルにお腹いっぱい食べよう!

ということなら、素晴らしいファミレスだと思いました。

 

写真はありませんが、この後、カレーライスとデザートも食べました汗。

あ、セットのカキフライも外はカリッと、中はふわっとで、美味しかったです。

 

 

funwithnature.hatenablog.com

funwithnature.hatenablog.com

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト