地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

知らなきゃ損する?!イオンラウンジを初体験!

実は結構な期間、イオン株のオーナーなのですが、

イオンラウンジなるものがあることを初めて知りました。

(いつからあったのかなぁ?)

 

オーナーの優待と言えば、キャッシュバックと映画割引くらいと思っていました。

知ったきっかけは、いつも拝見しているブロガーさんの記事です。

kenko-san.com

 

「けんこうさん」とは保有している株がたまに同じだなぁと参考にさせてもらっていましたが、

イオンラウンジ情報は本当にありがたかったです。

今まで全く知りませんでした~!><

 

シネマ優待は年に1,2回程度ですが利用しています。

割引とポップコーンと思っていたら、シネマ優待も1,000円均一になっていたんですね!

 

とにもかくにも、イオンラウンジというものを体験せねば!

と、いそいそと設備が良さそうなイオンへお出かけ。

 

 

イオンラウンジを利用するには、オーナーズカードや、

イオンのゴールドカードなどを提示する必要があります。

 

イメージはこんな感じです。(画像お借りしました)↓

入場すると、席までお菓子を持ってきてくれます。

ソフトドリンクはセルフで自由に飲むことができます。

f:id:funwithnature:20171029224259j:plain

トップバリューブランドなので、お菓子はまぁこんなもんでしょうかね…苦笑

しかし、珈琲はちゃんとしたもので作ってあるようで、美味しかった!

 

店舗によってラウンジがないところや、いまいちなところもあるようですが、

お買い物でちょっと疲れた、喉が渇いた、なんて時はありがたい設備ですね。

 

今後はお買い物に行ったら必ず利用しようとおもいます笑。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス