地球と遊ぶ 気まぐれ道楽日記

食べること、旅すること、遊ぶこと。毎日の中で楽しかったことを発信しています。

神戸学院大学のキャンパスでランチ

神戸学院大学のキャンパスは、神戸のポートアイランドにあります。

キャンパスからは神戸の海と山が眺められる最高のロケーション。

こんな素敵な場所でキャンパスライフを送れる学生さんがうらやましいですね。

 

そんなキャンパスの中に、ポートピアホテル監修のレストランがあるときき、

行ってみました。

キャンパスに入るには、守衛の方に声をかける必要がありますが、

一般の方でも出入りさせていただけます。

 

メニューはいろいろありますが、やはりキャンパスのレストランなのでお値段は良心的。

今回は日替わりメニューを頂きます。

 

f:id:funwithnature:20181201142408j:plain

フライの定食でした。

エビフライの頃もがちょっと残念で、お味はまぁまぁかな。

 

f:id:funwithnature:20181201142418j:plain

定食にはスープがついてきましたが、こちらは美味しかったです。

 

ポートピアホテル監修とあったので、ちょっと期待していったのですが、

正直うぅ~ん、普通レベルですね。

ただの学食と思えば、おしゃれで美味しいランチをリーズナブルに食べられると思いますが、ホテルの監修だと期待はしないほうがいいです。

もしかしたら他のちょっとお高めのメニューを頼めば、もう少し期待どおりだったかもですね。

 

ロケーションは抜群ですので、神戸の風景を眺めたいという方には大変おススメの場所です。

 

 

funwithnature.hatenablog.com

funwithnature.hatenablog.com

funwithnature.hatenablog.com